天気予報では晴れ予報だったが

朝は霧雨🌂


平日であれば走らないが、今日は朝練します

コースは比較的坂の少ないN高ルート😉

そして2部練
本日から市町駅伝の練習会が始まった。
今年はどんなメンバーがいるのかな~
偵察がてら、会場のN高に参加ニヤリ
中学生は選抜大会がある為、お休み

主に小学生がメインで参加していました。


今日の練習は30分ジョグ
途中で、高校生のks君が練習に合流したので
ベースを3分50秒/kmまで上げ負荷をウインク
 相変わらず天気は小雨まじりです。

市町駅伝練習は終わり皆さん解散したが
ks君が追加で走る。との事
そこで3部練🏃
8の字コースを3周
そんなで午前中の部は終了ウインク

自宅に戻り、車のオイル交換をした後

午後は約束していたkanちゃんと練習
またしてもN高に行きます。
練習は動きトレーニングの後
3000mジョグ🏃
この時間は本格的な雨になりました☔
インターバルは200m✕8本
滑らない様、蹴らない走りを意識
更に動きを意識つつ
+2000m+600m 
雨とハネで、ビショビショになりながら
練習制覇しました。


今日は何部練したんだろう!?

明日も続く



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう