本日は朝から雨

やっと梅雨に入った感じ


東海道新幹線が、新富士〜静岡で止まる等

海側では相当に雨が降ったようだが

ここ富士宮は、それ程雨は降らず

道が水没する様な事態にはならなかった

それでも雨は多く、いつもの金陸はやらず

1日ランオフとなった。


そんなわけで、自宅に戻り日本選手権観戦

イヤ〜

女子の1500m

田中希実の走りは凄かったキラキラ

4分1秒ですかびっくり

1周63秒。。。

2周走れるかなアセアセ

それと、シューズ!?

     ※写真借りました

色的に新しいパルスかと思ったが
よく見ると、ピンが見えるので
新色のMD-Xだろうか!?
オリンピックに合わせ販売するんだろうが
絶対買えないアイテムになるんだろうね

これから色々なメーカーが、ここぞと新作を
投入するだろうから、そういう意味でも
楽しみですウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう