本日は、仕事帰りジョグ

昨日刺激が入ったせいか、ペースも上がる
とりあえず12km気持ちよく走れました。



さて、昨日の長距離記録会の振り返りウインク

今回も5000mの目標は15分代だが

初めてなので全く想定がつかない。

作戦は3分10秒/kmで行けるとこまで行く!!

こちらが結果のペース
特に最後の1000mが失速しているガーン

◇最初の1km→3分10秒
◇1km〜2km→3分10秒
◇2km〜3km→3分15秒、3km通過9分35秒
この時点では想定内
◇3km〜4km→3分20秒
応援の生徒達から声援が聞こえた📢
「ラスト3分5秒で周れば15分代ですよキラキラ

3分5秒。。。
ごめんなさいムリですアセアセ

結局、最後の1kmが3分25秒かかってしまい
最終的に16分20秒えー

完全なスタミナ不足ですね
心拍も限界でした。

ただ昨年の同じ記録会より1秒速く
今シーズン初めて昨年を超える事ができた。
まっ新しいスパイクの効果も高いがニヤリ

先日のキンメ10kmは去年より40秒遅かった

事からすると、だいぶ戻ってきたかなウインク


夏はガンガン走り込みして、秋にはさらなる

PB目指して頑張りますルンルン


応援ありがとうございました


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう