本日は明日が5000mの記録会なので

体力温存で朝ランは無し


練習は、午前中根S中学の長距離ブロックへ

そういえば学校に行くのは今シーズン初めて

新1年生もそこそこ入部しており

賑やかな体制になっていました。


練習は4000mのビルドアップから
200mトラックはアールがキツイので
スピードを上げると大変えー
その後、200m✕3本のインターバル
日中は暑かったので、想定以上疲れました。

よって、"天母の湯"で更に披露抜き
さすがに暑い日中は空いてましたね♨

お昼は、お腹にムリさせないように
"鬼おろし肉うどん"でカロリー補給



午後は、"水ヶ塚"に行き高地トレーニング

ゆっくり時間をかけながら基礎トレして

3km程度ジョグ

そして刺激入れは1000mを1本
心拍を上げながら動きを確認しましたウインク

さて、明日の記録会は15分半〜16分半の組

かなり走力の幅があるので、序盤1周目の

ポジション取りで流れが決まりそうだ。

速い集団に入るとオーバーペースだし、

遅いとペースの上げ下げが酷くなり

体力が無くなる。。。

あとは雨の状況ですかね〜


頑張りますウインク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう