本日は予報どおり、朝から大雨☔

とても朝ランできる状態では無い


雨は終始続き、仕事が終っても止む気配無し

まっ昨日走ったし諦めよう

そんなで今日はランオフえー

 

さて、6月という事でボーナスの時期キラキラ

色々と出ていくお金も多いのだが

自分へのご褒美も欲しいところウインク

そこで、次期戦闘シューズを購入する事に!!

大会にだけ履くスペシャル仕様


候補は2つ

new balanceのFuelCell エリートV4
赤崎君が、MGCを決めたシューズ!!
元々はnew balanceユーザーなので

エリートV3まで欠かさず購入していたが

残念ながら私の主戦場である、5km〜10kmは

ナイキのヴェイパーフライの方が速いかなニヤリ

どちらかというと、前に進む感覚より

シットリと脚を残す感覚。。。

ただV4は、かなり良くなっていると聞く



次の候補、本命はこれ下矢印

最近のロードレースで履いてる人が多く
私の周りも大勢履いており評価も高いキラキラ
軽くて、転がる感覚がヴェイパーフライに
近いとのインプレもウインク

じゃ、ヴェイパーフライ3でいいじゃん~と

ただ3は2より安定路線に振ったようで、

アルファフライ3が、その分攻めたようだが

アルファフライ2で失敗しているので。。。



そんなんで、今回はこの二択で思案中

どうしようニヤリ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう