本日は朝ランから

とっ走りだしたものの筋肉痛が酷い

上りは良かったが、下りはとても走れない

時間がかかりそうなので、距離を短縮アセアセ

そして、2部練習は山宮へ
ジョグするのがやっとです。
まっ走れなかった昨日よりマシかな
ニヤリ


さて、キンメマラソンの続きの話
優勝商品はウインク
•スケッチャーズの選べるシューズ1足
•ウェストバッグ
•折り畳み傘
•化粧品(洗顔料、リップ)
•そしてキンメの煮付け
たくさんお土産いただきました。

ちなみにタイムの方は昨年より40秒遅く
未だ昨年レベルの走力に戻っていないのだが
GPSの距離では今年の方が100m長かった
ライン取りは完ぺきなはずだが。。。
恐らくは、ゴール地点の迂回が影響したのか
そういう意味では、10km走って20秒程度の
遅れ!?
だいぶ走力戻ってきたかなおねがい



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう