本日は疲労抜きジョグを試みるも

ハムがどうにも筋肉痛アセアセ

普段はハーフ翌日走れるのだが、今日は断念

昨日のコースは相当ダメージがあったようだ。


キンメマラソンの10km!!

山の上からスタートし、一気に下る前半戦

後半の5kmは、直角ターンがあり急坂ありの
かなり独特で変化にとんだコースなんです。

スタートのクロカンコースでは
スタート前、ニューサマーオレンジの
生絞りジュース等が振る舞われいました。
これが、むちゃくちゃ美味しかったウインク

さて、10kmの部がスタート🏃
が、誰も前に出ない。。。

ここは出るしか無いニヤリ

先頭に出て、先行逃げ切り作戦ですキラキラ
下りで一緒に走ったS君が更に先行
次にH君と、若手が続く🏃
私は3番手で坂を下り、後半の5kmに突入

いや〜 序盤に先行しといて良かったニヤリ
全然ペースが上げられず、途中の8km手前の

上り坂は足がまったく動かず

なんとか3分/km代で凌ぐ
心拍を確認すると、ほぼMAX状態えー
一生懸命、腕を振って頑張りましたよダッシュ

結果は去年よりタイムは遅くなったが
部門優勝🏆
ほんと、地獄でしたわガーン

明日、走れるのか心配えー


  

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう