本日の朝練は無し

明日に備えて体力温存です。

そしてN高の練習が富士総合だったので
女子のペーサーを走り、明日の調整おねがい
メニューは1000m✕3本を3分40秒
調整にちょうど良かったです。


いよいよ明日です!!
軽井沢ハーフマラソン🏃
春の新潟は寒さと風で、思うように走れず
散々だったが、明日の天気は良さそう☀
標高900m以上あるが、"夢ロード"で対応済み
高地には自信があるニヤリ
ちなみに、去年はこんなでした。
去年は絶好調だったし、気候も曇りだった為
ある意味走りやすくタイムが良かった。
今年はどうでしょう
目標は、勿論去年超え!!

楽しみながら頑張ります。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう