本日からお休み


よって、いつもより遅めに朝ランスタート

富士のプール周りジョグ
10km程度走りました。
この時間はビュンビュン走っている方や
犬の散歩の方が多いですね〜

自宅に戻り朝食を食べてから
Umeさんと雁金堤から岩本山ラン🏃
当初20kmランの予定であったが、
ANちゃん姉弟も参加した為、距離を削り
変わりにラストはペースアップ
時間は11時
この時間になると暑くて、半袖で十分
天気良く富士山もキレイに見えます。
東名と新東名の富士川橋が見えるのですが
ぜんぜん高速は混んでませんでした。ニヤリ

その後、びっくりドンキーへステーキ
期間限定の満喫セットを完食ウインク
さすがに許容量を超え、動けなくなったアセアセ
よって午後練習は無しです。


自宅に戻りコタツで休んでいると
いい匂いがするのか、愛犬にペロペロされる
そんな合宿1日目でした。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう