本日は会社帰りにN高へ

土日に練習らしい練習をしなかったので
12km程度ラン🏃

だいぶ体も戻ってきたかなウインク



土曜日の話

金曜日の夜に富士宮を出発

日曜日の京都駅伝応援兼ね!?

娘達を連れてプチ修学旅行

広島に行ってきましたよ〜


とりあえず王道の宮島へ

到着した8時頃は、満潮でしたが
弥山から帰ってきた14時頃は干潮でした。

意外に、大鳥居って大きいですね
厳島神社を参拝🙏
朝早かったので、空いてました。

その後、弥山に登り
瀬戸内の景色を満喫しました。
富士宮では、直ぐに逃げるシカですが
ここでは余裕のようです。
昼食は途中の茶谷で

その後、お好み焼きを食べに繁華街へ 
おっと修学旅行なので、ここも行かないと
ダメですね
世界平和をお祈りします。

個人的には呉に行きたかったが、皆さん
あまり興味が無さそうなので断念
ちなみに、自宅からちょうど片道700km
ガソリン何回入れたことか。。。

その後、京都に向けて出発しました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう