12月24日

世の中は、クリスマスイブサンタ


ですが私は朝から京都です。
昨日の夜、広島から戻ってきました。
JC卒業生の、Waちゃん、く〜ちゃん
そして、R君の応援ですニヤリ

ところが、オーダーを見るとびっくり
Waちゃんが3区、く〜ちゃんが5区

2人を応援するには、かなりハードニヤリ
しかも、CP仕様のハイエースは駐車場が無く
うろうろしている内に時間が過ぎていく
やっと、平面駐車場に停め、TULLY'Sに入り
まったり朝食をとっていると
もう時間が無い事に気づくアセアセ
そこでWaちゃんの走る3区の中継所まで
なんせ人が多いので、蛇行しながら
直線は3分代で、猛ダッシュダッシュ

中継所後の折り返し地点へ10分前に到着
そして、来ましたWaちゃんキラキラ

後で聞いたら、しっかり応援聞こえたみたい

通過後、直ぐに地下鉄を乗り継ぎ
く〜ちゃんのゴール地点、西京極競技場へ
到着すると、トップが競技場に入るところ
なんとか、く〜ちゃんも応援できました~
みんなお疲れ様ウインク

午後は男子、R君は1区なので競技場から応援
かなりTVに映ってましたキラキラ

お疲れ様でした。


高校生も速いですね〜


そして

せっかく京都まで来たので、建仁寺へ

京都は人が多いですね
そんな、クリスマスイブでした。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう