本日は勤労感謝の日ですが

容赦無く勤労でしたアセアセ


ただ電話もメールも無く暇なので

仕事を早く切り上げ練習です。

明るいうちに山宮で、日曜日に向けて
軽く走りました。
5kmジョグの後
刺激入れで1000m✕1本
山宮だと、この程度で限界です。


さて、先日取材を受けた記事が本日の朝刊に
掲載されました。ウインク
1面にど〜んとキラキラ


販売部数がそれほど多くない地方紙ですが

意外に皆さん観たようで、朝からラインが

鳴りまくりましたウインク


何が凄いって、ライターさんの文書力!!

色々な話を完結にまとめてくれました。


文書に負けない様に、これからもがん



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう