本日は長泉練習は無し

毎週大会が重なってしまった為

練習もほどほどに


そこで娘を迎えがてら、N高に行くと

今日のメニューは12000mのペーランとの事

どうせ外周ジョグ予定だったので、

4分/km組で走らせてもらいました。

気持ちよく走れました。

その後、そのまま休まず1000mを2本!!
10kmのレースペースである3分20秒/km
そこそこ走れました。


明日も、色々な方から練習を誘われましたが
残念ながら仕事です。
なるべく明るいうちに帰りたい

そんな23日
会社の近くにある、白糸の滝では
ライトアップがあるようなので

お暇な方はどうですか〜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう