本日も朝ランからスタート

今日は雲が多く、富士山も半分だけ
疲労が溜まっているのでペース上がらず


そして、今日は午後に用があったので

午前中で仕事を終えて、時間まで走る事に🏃

今日は金陸の日だが、中学生は明日が県大会

調整ランになるので、ここで走っておこうウインク

夢ロードに行き、気持ち良く10kmラン


そして夜は金陸!!
今日は"中秋の名月"という事で空を見ると

あなたもスタンプをGETしよう

雲が多いが、切れ間からお月様🌕を
拝めました。ウインク

さて、しっかり調整ランのつもりでいたが
Wa君がいつもの30分ビルドアップアセアセ
そうでした、彼は地区大会で熱中症になり
県大会に行けなかったのだ。。。
最初はWa君が前で走り、15分からは私が
前に出てコントロール!!
全くノーマークだったので夕飯もガッツリ
食べてしまい、最初は体が重かったが
前に出てからは意外に体が動き
ペースを上げる事ができました。
そして、インターバルは300m✕3本

先日、13本走っているので気持ち的には
ラクなのだが、やはり体が重い
なんとかWa君を引っぱれました。

自宅に戻ると、ダンゴを狙っている愛犬が
この時間になると、雨も降り出し
全く月は見えなくなってしまいました。