本日も朝ランから〜と

いつものように起きるが、外は真っ暗目

季節が一気に進んだ!?

ではなく、雨でした。


そこで二度寝に突入〜

なんとも気持ちがいいウインク


そんな雨の1日だったのだが、

金陸か始まる19時前に雨は止み

やるのか、やらないのか悩む状態。。。

念の為、N高に行ってみると

意外にグランドは無事ニヤリ


子供達も集まってきたので、ちゃちゃっと

やる事にした。

が、いつもの30分にビルドアップの途中で
雨が降り出し、最期の2周は雷も鳴り出した⚡

その後、狂ったように雨が降り出し
みるみるグランドが池のような状態になり
練習は終了

まっ、貴重な練習が出来て良かった。


さて、明日からF1日本グランプリ
昔、フジTVの地上波で中継している頃は
欠かさず見ていたが、有料になってからは
そこまでして。。。と見なくなった。
今、何処が強くてドライバーがどうこう
全然分からないが、やはり世界一速い車と
ドライバーには憧れるキラキラ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう