本日も朝ランからスタート

雨予報だったが、かろうじて雨は降らず

ランが終わる頃、小雨が降り出した。
今日は1日雨予報☔

その後、大雨が降り出した。


ただ仕事が終わる頃になると、雨は止み

気温も涼しくなった。

そこで、自宅に戻り神社ラン神社

昨日、かなり脚を使ったので、体が重い
しかも、18時をすぎると真っ暗🌃
そろそろライトを持って走らんと危険!!



今日地元新聞に、先日の陸上カーニバルの
記事が載っていた。

勿論、リレー優勝メンバーも載ってましたニヤリ

残念なのが、出場者が少い事。


長いコロナ影響で、ここのところ小中学生の

陸上人口(特に長距離)がかなり減少している。

そりゃそうだ、根拠も無く"ステイホーム"と

数年前まで外に出るのは"悪"気づき

家にこもりゲームをやってる方が"善"と

当日小学生だった今の中学生は教えられ

校庭で遊んでなんかいれば、学校に通報が

入る、まるで戦争中のような状態だった。


そんな状態だったので、

直ぐには戻らないだろう


それでも、将来有望な子供達も出てきたので

大事に育て、長距離を盛り上げていきたいウインク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう