本日も朝ランから🌄

と、はりきって早起きするが雨☔

それも、かなり降っていたので朝ランは断念


ところが1時間もすると雨は止み、 

ぐんぐん気温が上りまくり

結果的に静岡が全国一暑かったようだニヤリ

標高の高い富士宮もかなり暑かった笑い


仕事帰りに走ろうと思ったが、やはり暑い


そこで、夢ロードに移動してぺーラン

富士山の周りは不気味な曇で覆われている。

7km地点までの往復
夢ロードは5kmまで、緩やかに上ったり
下ったりを繰り返しますが、5km以降は
激坂が現れ、コースの性格が変わります。
今日は朝ラン出来なかったので、
いつもより多めに走りました。

明日で6月も終わりですね〜



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう