本日は朝ラン無し

明日の大会に備え、バネ貯金です。


そして、大会前のルーティンとして

お風呂でケア♨

いつもの"天母の湯"で、サウナと露天風呂ルンルン

と思ったが、露天風呂が故障中とのことアセアセ

とりあえず室内風呂で我慢したが

やっぱ露天風呂の方がいいな~


そして、そのまま金陸を行うN高へ

19時でも明るく、高校生達も残っている。

ただ金陸メンバーは本日も少なめ

学校行事も色々あるので、子供達も大変だ


金陸メンバーも明日は1500mに出場する為

調整メニュー🏃

軽く体を動かしてから
刺激に400mを1本!!
自己ベストを狙ってる子
初めて大会に出る子
各目標に向けて、頑張れ!!

それと、中学2年のWa君おねがい

目標が私と同じ「25秒切りですキラキラ」と

どっちが速いか勝負です。

私が負けたら焼肉で🥩手を打ちましたウインク


明日は頑張ろう~



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう