月曜日はランオフだが

天気予報では明日は雨☔

今週土曜日に大会がある事を考えると

今のうちに走っておきたい🏃


そこで、仕事が終わってから"夢ロード"へ

この時期は明るいので、まだまだ走れるウインク

後半スピードを上げて、ピリッと!!

さすがに19時頃になると、薄暗いので
シカの親子が道路を横断してましたよ🦌


走り終わった頃、Hiro君からラインが
「蛍パトロール行くよキラキラ」と
もう、そんな時期なんですね~
ホタルの生息する近所の小川まで戻り
あたりを確認すると
10匹いや20匹以上いるだろうか
小川のブッシュから淡い光が星
そのうちガードレールに一匹とまりました。
スマホのカメラでは全容を撮れないので
ライトをONにして撮影したが
光らないと、ただの虫だ。

明日の雨で川が増水するのが心配ですが
今週末が見頃だと思います。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう