本日は仕事

正確には今日から連休になるのだが

棚卸しチェックで休日出勤ショボーン


予定では10時頃には終わるハズなので

帰りに走ってから、インターハイ予選の

愛鷹競技場に行く計画ニヤリ


だが、なかなか諸事情があり終わらないタラー

結局は13時頃までかかってしまった。

ここで昼食食べると走れなくなるので

そのまま、夢ロードの駐車場

"富士山こどもの国"に移動

先日のUTMFのスタート地点でもあり

雰囲気を感じる看板等ありました。


今日は、来週走るハーフ練習で距離走🏃

富士山こどもの国をスタートし、夢ロード

最終の9.5kmポストまでの折り返しキラキラ

スタートの富士山ポイントだが、 
雲が多く富士山は見えず目
こんな感じで徐々に上ってく
今日は県外ナンバーの車が多く
「なんでこんなトコ、走ってるんだ!?
的な目線を多く感じました。 
こどもの国まで戻ると、20.64km
ハーフの距離には、ちと足りないかな


練習ノルマは終了したが、既に時間は15時

今更感があるので、愛鷹競技場行きは断念

そこで昼食を食べに〜

うな政へ
以前、メニューが長くて注文するのが面倒な
喫茶店だったのだが。。。
蒲焼きを2枚乗せたかったが、お値段も2倍💰
まっ三島あたりの専門店は1万円近くする
高級品なので、お得ではあるがニヤリ


明日は、インターハイ予選の最終日

長距離種目があるので、必ず応援に行きます。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう