本日も朝ランから

朝ランは夢ロード

今日は天気がいまいちで肌寒い


そして2部練は富士総合運動場

大会が近い事もあり、高校生や中学生達が
沢山練習していた。
私はN高の長距離ブロックと一緒に練習!!


先ずは2000m

3分15秒/kmで、引っ張りましたが後半たれ
ちょっと遅れました。スマン


この状態では、高校生のメニューはムリニヤリ

自主練で1000m+200m+200mを

スピードは戻ってきた感はあるが
いい感じで疲労がたまっているのか
長距離は思ったより心拍が上がる。
これ以上、集中できず。。。

練習終了



さて、午後はUTMF応援のリベンジです!!

「応援に行きます~」と言っときながら

昨日は"応援ナビ"の暴走で、最後まで

接触できず応援できなかった。

このままでは、"口ばっか"と思われてしまう。

なんとしてもリベンジしなければえー


チェックポイントの通過時間は確認できた為

距離から時間を計算ダッシュ

応援ナビは参考程度にしながら

向かった先が、忍野のチェックポイント

相変わらず"応援ナビ"は手前で止まったまま

30分程度待っただろうか
やっと現れました。
既に24時間以上走ってきたとは思えない
ぐらい元気で、走りながら行ってしまった。
まだこれから幾つも山を越えながら
ゴールの河口湖までガーン

先は長いが頑張ってくれ!!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう