本日は朝ランは無し

ちと歯グキが痛くなってきたので、温存ニヤリ


そして今日は、UTMFが14時30分にスタート

私の知り合いも走るので、仕事終了後

とある場所へ応援に行く!!

まだスタートして20kmそこそこ
鏑木さんがいたり、皆さんまだまだ元気

が、知り合いが来ていないはずなのに
応援ナビをチェックすると、既に通過びっくり


いかん、スマホ観てる間に通り過ぎた!?

急いで車な戻り追いかけるが、応援ナビの

履歴では、車並みにペースが速いアセアセ

更に2km程度先回りし、別の応援ポイントに

向かうが、付いたと同時に応援ナビは通過

速すぎる。。。


この時点で金陸の時間がギリギリだったので

応援を断念ショボーン


その後メッセージが


システム上の不備だったようだ。

結局、最初の場所にあと5分ぐらい入れば

応援できたのにニヤリ

今晩も寝ずに走ってると思うので

明日こそ汚名挽回しないと

ガンバレキラキラ


その後は金陸でした。

人数は少なめ
30分ビルドアップの後
400m✕3本
今日も頑張りました。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう