昨夜、新潟県の下越で震度6強の地震が⚡️
新潟には、毎年新潟マラソンの際に
お世話になっている従兄弟がいるのだが
特に被害は無く、皆さん無事のようで  
良かった…

地震はいやですね💦
2011年の東日本地震はもとより、
その3日後に発生した富士宮地震の時は
家が裂けるかと思ったぐらい揺れて
まだ小さかった娘と車に避難した😣

何時天変地異が起こるのか?🌠
アニメのように「入れ替わってる~❗️」
な事にでもなれば、備えもできるが・・・
なかなか現実世界は上手くいかない✨
🌟また、地上波でやるようですね🌟

それもあって毎週かかさず
地元神社にお祈りランしてます😄
神様も苦しい時だけ頼まれるより
毎週いったほうがご利益あるかなと💞


さて、本日も朝5時から朝練
富士山頂点に傘雲が巻いている。
こういう時は午後から雨になる事が多い
とりあえず、こんなペースで走る。

案の定、午後から天気が怪しくなり
仕事から帰る頃には、ポツポツと雨が
降ってきた。🌧️

家に帰り大雨になる前、質を上げる為
けっこうガチで短い距離を走る🎵
最後の1キロは3分45秒まであげられた。

結果大雨にはならなかったが、地元の人は
富士山の雲で、天気を予想できる🗻
富士宮あるある😁

明日も何事も無く、ランできるといいね
☺️