先日コンサートに行きました


「くるみ割り人形」

第2曲〜8曲まででした

1曲に弾かれる方が2人になったり

3人になったり、4人になったり

1人になったりされていました

目が目✨になりました

すごく楽しかったです


次は歌で様々な歌、表現、

素敵なドレスでうっとりしてしまいました


最後は「動物の謝肉祭」

第1曲〜14曲でした

アナウンスの方がお知らせしてくださるので

何の動物かどんな風なのか想像して聴けて

とっても楽しかったです✨✨


と沢山音楽に触れて


楽しい一日でしたドキドキお願いドキドキ



そう言えば

本格的に歌のレッスン始めた友達が

わたしねー暗譜しないと

感情表現できない気がするんやー

と言うのです目


現在、暗譜できないでいる私絶望

神様がわたしに言ったのかなと思った爆笑



ほんと素晴らしい👏👏👏✨


そっか、なるほどそうよねー👏


と思うのでした


私もがんばるねお願い