本日4歳になりました✨


最近はしっかり話し、自分の気持ちも話せるようになり、毎日楽しそうです🙌

保育園ではちょうど真ん中の位置なので(月齢も身長も)早く生まれた子達の事を見て、自分よりあとに生まれた子達には優しくしているそうです。


最近の流行りは、安定のトミカとパウパトロール

あとはなぜかマクドナルドハンバーガーの店員さんごっこです。


誕生日当日は金曜日で、保育園では1日主役

みんなに祝ってもらいました。

家ではケーキ🎂と大好きなからあげを食べました。


毎年誕生日カードを先生が作ってくれます。

その時の好きなものなどをいつも聞いて書いてくれてますが、今年は「大きくなったらなりたいのは?」

その答えはほんわか「ママみたいな看護師さん」と

いや、もう泣けましたえーん

最近パートもほぼフルタイムで以前よりはお迎えも遅くなってきて、あまりゆっくり過ごしてあげられないのに私の仕事を嫌とも思ってないとは

嬉しい限りです泣き笑い


最近ちょっと心が折れそうになっていて辞めようかな?とか思っていましたが、勇気をもらいました。

誕生日に母もねぎらってもらえる日になるとは思いませんでした。


今年も元気いっぱいに過ごしてほしいです音符