今年も私のブログを読んでいただきありがとうございました。


なかなか更新できずですみません

皆さんのコメントやブログを遅れて読んでますえーん

育休中はコツコツやってましたが、今はとにかく忙しいのでなかなか出来ずガーンガーン

もっと書きたいことあるのに書けずじまいです悲しい


(何気に絵文字代わってるのもつい最近まで知りませんでした滝汗)




今年は転職活動から始まり、転職したらそこでもなかなかうまくいかないというか思い描く職場でなかったりと悲しい


でもみーくんは着実に成長してます!

最近はある程度こちらの指示には従うし、大人しく遊んでくれてることもあり、家事などできるようになりました。

イヤイヤもありますが、説明すると聞いてくれることも増え、以前よりは泣き叫ぶこともないです。

(一時的なものかもしれない、また再来するかもですが驚き)

あとはしゃべるしゃべる

ワードがおかしくて笑ってしまうことがよくあります。


毎日成長していくので嬉しいようなさみしいような日々ですニコニコ


来年もたまにブログ更新しますので良かったら見てください。