やっと整形外科に行ってきました

やはりドケルバン病(狭窄性腱鞘炎)でした
ここ数日保育園に行ってくれてるので育児も少し楽になり、私の腕も休めれる機会が増えたからか左腕は痛みましですが、右腕は痛く慢性化してるなあと思ってました
で先生から注射ですねと言われ早速打ってもらいました



痛かったえーん
そりゃ痛いところに打つので重い感じの痛みでした
これで1ヶ月様子みて落ち着けば大丈夫だろうとのことでした


私の腕は安心しましたがみーくんが明け方からなんか体熱いと思ったら微熱
38℃超えないけど微妙に37℃台後半にかかってる
ミルクも飲むし、いつも通り元気だけどなんか微妙
暑かったから熱こもった?
風邪の引き始め?
今日は保育園休んで様子みることになりました。
(ちなみに私が病院行ってる間は旦那が見てくれてます)
これ以上熱あがらないことを祈ってます🙏