宮崎角川町で素敵な宇宙サロンをされてる

@niko.herb.love ふうちゃんからワタシヘ

流れ込んできた今ココ、とても重要な役割をもつ

ハーブテントを私のSPACE MIZUIRO サロンでも

始めるのに準備して色々と揃えていたのですが


初めてふうちゃんのハーブテントに2週間前

入らせてもらった時に浮かんだ椅子のイメージがあって

そのイメージ通りの椅子がずっと頭にあったのやけど


テントの中はサウナになるので理想はプラスチック系

鉄とかの錆びないもので、蒸気が椅子に座った肉体に

通過してくれるメッシュ上のもので、胡座でも座って

瞑想🧘‍♂️できるよう肘置きがないもので、しかも座りやすく

しっかりとしていて、背もたれがあって色はベージュ系


そのイメージを宇宙に投げていたら今朝、きました‼️

しかも今日は初めてのハーブテントご予約が入ってる当日。


浮かんだ店に車を走らせて店内に入ると直ぐに

目に飛び込んできた、この椅子‼️‼️‼️‼️

しかも、在庫は残り1個⚡️私が決めてたもの❤️


入店してものの数分でお買い物して帰ってきやした。


やっぱりさ、スピリチュアルって量子学(周波数)

引き寄せって脳科学、思考によって振動する

エネルギー波動そのものでしかないんだよね。


決めたもの浮かんだことは必ず今ココに無数に存在していて

あとは、ピンポイントで望む周波数に自分の周波数チャンネルを

しっかり合わせてあげれば直ぐさま目の前に現れる。


携帯でもラジオでもテレビでも会話でも同じなんよね。


無限数の電波、エネルギー、周波数の中から

自分が望むチャンネル、もしくは望まないチャンネルを

自らの選択と創造、意図や思考、インスピレーションで

ピントを合わせたものを見たり体験したり感じたりしてる。


ただの捉え方による感情に流され続けてる場合ではない。

これまでの古い思い込みに目隠しされてる場合じゃない。


私たちはもっと、もの凄いパワーと神聖な叡智を発信している

エネルギー電波塔なのだから。万物の全てが宇宙と共振している。


そして、よりナチュラルでパワフルな自然エネルギーみなぎる

ハーブや真菰、薬草のミラクル宇宙パワーを取り込める

ハーブテントで私も皆んなも、もっとキラキラに浄化したい‼️




#ハーブテント #ハーブ #真菰 #薬草 #浄化 #水 #ヒーリング #リラクゼーション #瞑想 #インスピレーション #スピリチュアル #量子力学 #周波数 #波動 #エネルギー #脳科学 #神聖 #創造主 #宇宙 #地球 #共振 #共鳴 #共同創造 #スターシード #ライトワーカー #アセンション #覚醒 #お家サロン #宮崎 #波島