火の用心 | 水色銀子 経過観察終了。前向きなアタシの備忘録

水色銀子 経過観察終了。前向きなアタシの備忘録

早いもので術後7年経ちました。そろそろ現状打破したい今日この頃です
ワタシは変わりたい。人生は楽しくて美しいんだって言い切れるようにガンバル のだ

1月14日 昼下がり
浜松市西区の東京インテリアから帰路 へ ? なんだ?
黒い煙…
帰り道は大丈夫だよね。
 浜松市西区大久保町辺り
‼️
マジっすか。これからそこを通過するの?
消防車やパトカーも停まっていました

パチパチ、ゴーと燃える音を聞きながら、私の車は黒煙と火の粉に少し包まれ…その場所を通過。
結構 恐い!本当、こわい。

翌日、ビニールハウス等が燃えたと新聞に載っていました

空気が乾燥しているし、気を付けなくては!火事って恐い。
スゴイ音がします!