日清食品ホールディングス様から株主優待届きましたおねがい

間違いないやつ(笑)
賞味期限は全て今年12月までなので、全て消費できそうですニヤリ
お弁当作る余力がない時に活用したいと思いますウインク

うちは私だけお弁当なので、夕食の残りを詰めて持っていってるのですが、ランチ代って弁当でないと結構するなーと
働いているうちは、大丈夫かもだけど、もしもの時を考えて収支を考えていきたいなと思います

持ち株ちゃんたちは、大分回復してきています。
ボーナス入ったので、買増したい気持ちをぐっと抑えて、動向見ながら売買したいと思います。
株主優待は物買いに行く手間が省けるのとプレゼント感があって、配当金とは違った嬉しさがあるので、優待株はやっぱり良いなーと改めて感じました照れ