KDDI様から株主優待届きましたおねがい


商品カタログギフト🎁

たまには娘さんに忖度せずに頼もっかなー
と旦那と相談して漬けサーモンにしようかと企み中ニヤリ

うちは娘さんの希望により、
ふるさと納税はいくら定期便となっております(笑)

私はおせち料理と娘さんの誕生日に間に合うように頼んでいます

来年からはKDDIの関連サービスの特典に変わるそうです


私だったらポンタかな~

最近、ポン活もするようになりました
お試し引換券は欲しいものはなかなか取れませんが💦
ビール油断したらすぐなくなるショボーン

株価は下がっていますが
根気よく保有していきたいと思ってますよ

持ち株ちゃん下がりまくってるので💦
早く上がって欲しいなー