ちょっとトラブルあって受取が今日になりましたショボーン

寿スピリッツ様から株主優待届きました♥

フロマージュミルクをフライングで娘さんが食べましたが、美味しーとのことでした
他のも食べるの楽しみおねがい

近々、来客があるので、お菓子買いに行く手間が省けて大助かりです(笑)
今月は3月決算の株が多いので、毎日のように何かしら届くので楽しいです♪
配当金も着々と入金されてます。

株価は下がっても戻ることもあるし配当金や株主優待のこと考えると、改めて投資は長期保有が有利なのかなーと思いました\(^o^)/

この株は株価上がれば売ろっかなーと思うものとか、この株は上がっても長期保有したいなーと思うものなど、自分なりのルール決めて運用していきたいなと思いました\(^o^)/

今のところ、株主優待は学研のディズニーカルタがぶっちぎりで良い買い物でした(笑)

娘さんが、数ヶ月経っても楽しく遊んでくれるし持ち札読み上げてくれるので、株主優待でなくて個人的にでももっと早く買っとけばよかったと思うベスト知育玩具です

来月のボーナスに株の買い増ししたいなーとか思ったり。堅実に投資信託の方が良いかもですが💦
それまでに、欲しい株の株が上がりませんように!(笑)