https://www.osaka-kodomoshien.com/

6月3日から受付開始だよおねがい

忘れぬようにメモメモニヤリ

部署異動してから一ヶ月たったけど、いまだ慣れず💦
上手く仕事を覚えれなくてわたわたしてますえーん
この年になって、仕事でしゅんとすること多いよ💦

前の仕事があってたのかなー(゜_゜)
と今更になって感じました。
今の部署も優しい人が多いんだけどね。
前の放任されてた感じが楽でした(笑)
慣れるまでは頑張って日々勉強していきたいと思います。
前向きにやってけるか不安でいっぱいです。
定時でダッシュあがりしてるので、後ろめたさもあったり、時間が足らない💦
こういう時に仕事に全振り出来ないワーママってツライショボーン

仕事自体は覚える事いっぱいでしんどいけど、賢くなれるので頑張りたいな。

小1の壁が怖いけど💦

自分らしく働けないので窮屈さがあったりですが、早くなれるようになりますように!