私の誕生月なので、家族旅行に行ってきましたよ


CM見て気になってた、鈴鹿サーキットパークです\(^o^)/

日曜日に大阪から早めに向かって遊びましたよウインク
遠くに観覧車
あちら側のエリアには娘さんの対象年齢的に無理かなーと思い行きませんでした。
次行くときは行きたいなキラキラ

鈴鹿サーキットホテルに宿泊しました✨
メイン館に宿泊しましたが、温泉とっても良いし、ご飯美味しいし、お部屋も快適で良かったです

こちらは朝食をパシャリ
夕食も凄く美味しかったですよ。
夕食は子供メニューを先に配膳してくれるサービスがあって、凄く助かりました!
他のテーマパークホテルもこのサービス導入して欲しい!と感じました。

2日目も遊びましたよ。
この日もお天気良くてよかったです\(^o^)/

行ってみての感想としては、思った以上に広いのと坂が結構あるので、計画的に廻らないと疲れるなと思いました。
乗り物乗り放題は、子供は付いてるほうが良いけど、大人はどうかな~と思いました。
結構、大きくなれば子供一人で乗れるので、大人と一緒でないとーというアトラクション以外は乗らなくても良いから、都度でも良いかなーと。
↑ここら辺は好みの問題かもですが。

子供一人でも運転できるので、子供の成長みるのにはとても良いテーマパークだと感じましたニコニコ
そしてうちのこは、タイムトライアルとかあんまり好きでなく安全運転する子だなと思ったので、レースとかでれないかなー(゜-゜)と感じました。
レーシングカーとか乗れるの楽しそうだなーと思ってたのですが、本人はゆっくり楽しみたいようでした!

もう少し大きくなってからまた行ってみたいなーと思いましたよおねがい

親としても個人としてもとても楽しかったですラブ
\(^o^)/ありがとうございました!