1月末から娘のインフルに振り回され私もぐったりしとりました。

週末はゆっくり過ごさせていただきました\(^o^)/


体力が戻らない笑い泣き

年々老いを感じますガーン


来週はもうちょっと頑張ってこー照れと思いますよ。


株ですが

未だ米国株には怖くて手を出せてません(笑)

手数料とか税金がよくわかんない💦

日本株の特定口座も税金計算するとなかなか売りが難しいなーと(゜゜)

無理せず不労所得を増やしたいと思ってます。


病気すると仕事辞めたいー辛いーとなるので、仕事しなくても不安にならない程度の所得が欲しいなと。


節約も病気してる時は出来ないから💦

元気でないと節約ってできないよね!

来週からは仕事も節約も頑張るよ!


昨日は巻き寿司作るの面倒になり、急遽手巻き寿司にしました。

娘ちゃん楽しかったらしくて、大好きないくらもりもりでいっぱい食べてくれました\(^o^)/


自炊最高!!