娘さんに見たいと言われたので観に行きました!


観に行きたいというだけあり、朝は早く起きてくれました(笑)

いつもと違う(笑)

朝にバタバタ出かけて午前の回で観に行きました。

娘さんと二人での映画鑑賞は二回目ですが、今回も良い子に観てくれました。

映画の感想としては、スカイメインのお話でハラハラするところもあったり、面白かったと思います😊

スカイ大好きな娘さんは、終わってからスカイすごいね~強いね〜と言って満足されてましたウインク


来場者特典のシールいただきました✨

可愛い❤

ベネッセの株主優待でしまじろう映画チケットを選択したので、3回目はしまじろうかな?

映画鑑賞はまったり出来て良いなと思いました\(^o^)/