ついに行ってきましたよラブ
冨樫義博展✨Puzzle

朝一のがよいーと思って申し込みましたが、なかなかの人、人、人ガーン
結構来てる人の年齢層は高いかな?と思いました。
ほとんど2人とかで来てる人が多く、一人で浮いてました(笑)
勿論、オーディオも借りました(笑)
ガチ勢っぽい(笑)
いやいや折角なので全力で楽しみますよ口笛

1時間ほどかかるかなーと思ってたら、結局2時間ほどいました(笑)
展覧の方の撮影スポット
一人だと一緒に取る勇気は出ませんでした💦
時間が結構かかったので、後の方は駆け足になってしまった💦
幽遊白書が一番好きなので、時間使いすぎたかも🦆

グッズ販売が4階で離れてたので急いでお買い物しに行きました。
撮影スポット。パート2
一人だと、以下略

そして、今回グッズ付きチケットにしました\(^o^)/
グッズのアクリルケースと
そしてランダムチケットは。。。。
じゃん!
幽遊白書でした✨

やったー爆笑


コラボカフェのドリンクまでは行けずでしたが、楽しかったです\(^o^)/
グッズはまた落ち着いたら書きますウインク