キドキドに行って来ました♥️
緊急事態宣言がなければ、保育園入園前にいっぱい連れていこうと思っていたのですが、今月はバースディクーポンあるし❗今日行っちゃお‼️と思って。
コロナもまだまだ警戒はしないといけないですが、歩きだした娘のために広いところで目一杯歩かせたい❗って思って。
6ヶ月の時に体験できてたので、中はだいたい覚えてましたが、あの時と違い娘が積極的に自分で興味のある方に歩いてくれて楽しかったです♥️
トランポリンも初めは嫌がってたけど、寝ころんで満喫してました。(母は大変でしたが💦)
体幹の良い子になって欲しいなと思ってるので、また定期的に遊びに来たいと思っています😁✨✨ 
保育園でもいっぱい遊んでるだろうけど、ボキャブラリー的には負けてしまうのですが親といる時も楽しんで貰えれば💦
記憶にはまだ残りにくい時期だけど、写真等で記録を残したり楽しい思いをして貰えたら良いなと思います✨✨
娘の将来のためにも仕事頑張ってお金貯めようと思いますo(`^´*)
今週はよく頑張ってくれました(^ー^)
来週もお願いしますm(__)m笑