昨日は命名書とともにわが子の撮影会を一人でしてました(o^-^o)
旦那様は相変わらず仕事が忙しいので癒しに写真送ってあげました(o^-^o)産後ママにとって、実家にいて家事やって貰えるのはとても助かるけど、パパは離れちゃうから出遅れちゃうのは可哀想かもって思いました。
日々変化のある我が子なので、せめてと思いパシャパシャ写真送ってます。

自分のイベントごとって面倒くさくってあんまりこだわらなかったのですが、我が子にはきっちりやってあげたいと思いまして(o^-^o)
産まれる前から、命名書は用意したいと思っていたのですが、私が入院中にうちの父がパソコンで作ってくれていました✨
おおー!!びっくり
めっちゃ良いやん‼️って。
もう少し遅ければ自分で花文字とかかわいい書体のものを頼もうかなーと思っていましたニヤリ
嬉しいのでしばらくは飾っております。笑
妹夫婦もうちの子見に遊びに来てくれたよ照れ
うちの子かわいいでしょー♥️って親バカ全開でした。笑
無理せず母体の体力回復に向けてゆっくり休んで、
子育て頑張ろうと思いますo(`^´*)