本日はトイザらス&ベビざらすのストアツアーに参加してきました☺
ベビーカーと布団はうちの親が買ってくれると言ってくれてるので、 買わないけど説明は聞きたいので聞いてきました☺️
抱っこひもは、ほしいのがきまってきました😃💕
エルゴのメッシュのよいなーって😃
高くても良いから疲れにくいもの欲しい。
ベビざらすでは、短下着とかしか買わなかったのですが、(冷静に見極めて買いたいので勢いでは買わない)女の子向けのピンクの服とか様子見ながら買って行こうと思います☺️
市役所の方の母親教室も参加したいけどやっぱり無理そうな気がする( ゚ε゚;)
あとは、時間あったらマタニティフォトとかとりにいけたら・・・とか思ってます。
4月に休みがとれたら行きたいなー(>_<)
通院で無理かも。( ´-ω-)
まぁ無理せず参加できたら色々いきたいと思います☺️