久々のお仕事ですよ😃
割と早く帰れたので良かったです(o^-^o)
今は妊娠中ということもあって、業務減らしてもらってるので(・・・というか後任の子に引き継ぎ)割と楽なのですが、せかせか病の私は仕事少なければ少なくて、ちょっと寂しく感じたり。笑
・・・面倒くさい女ですね(>_<)
職場で唯一わかってくれる子が1人いて嬉しかったのですが、一足先に産休に入られました。
仕事はイライラしたりもしますが、仕事そのものが嫌いではなくて勉強になるので割と好きなんだと思います☺️
お金の方が好きだけど。笑

お正月にサル友も妊婦さんだと発覚しました✨✨
あ、全然私より若いよ。笑
産休に入ったら会いたいなーって言ってます😃💕
年の近い(その子のとこも三月予定らしいので学年は違うけど( ´-ω-))お子さんママがいるってだけで心強い‼️
妊娠してからは情緒不安定で(旦那の前以外では出さないようには気を付けていますが)◯産したら・・・とか元気に産まれなければとか高齢出産のこともあるし、不安でいっぱいだったのですが、最近は安定期に入ったからか「きっと産まれるよー😃旦那に似てかわいいよー(*≧з≦)」とかポジティブにいけてます。
次の検診まではドキドキなのは変わりませんが。4週に一回って間隔空きすぎて大丈夫なのかしら?と不安になりますね😖💧
うちの母から、従兄弟の奥さんが41歳で元気な子を出産したって聞いてからるんるん🎵
煙草も吸わないし、元気が取り柄だし私、大丈夫だよ‼️
と言い聞かせてマタニティライフ乗りきりたいです😃💕