昨日、初のニフレルに行って来ましたラブラブ
できた当時からずっといきたいと思っててやっと念願叶いました❤

でもまずお昼へgoナイフとフォーク
・・・時間が悪くめっちゃ並びました(>_<)

ごはんとわたし
こちらも念願叶って行けましたラブ
ご飯、おかず2品、サラダ。汁物、ドリンク(うっかり撮り忘れました)を数種類から選択し,ご飯とごはんのお供は食べ放題というものです爆笑
明太子は流石のやまやさんなので美味しいーラブラブブルーハーツ
わたしは欲張りなので、ご飯おかわりして玉子かけ(とろろ入り)➕明太子おかわりしましたが,普通の人はおかわりできないくらいのボリュームありかなりの満足感があります。

次に行くときもまた訪れたいですラブラブラブラブ