こんばんは(・ω・)/

今回はブロネットにて『シミエースAX[医薬部外品]』のモニターに参加させて頂きました。

クラシエホームプロダクツ株式会社 様、ブロネット様、ありがとうございます!


シミエースAX[医薬部外品]』は、3種類のビタミン(C・E・A)配合で、シミが気になる肌を効果的にケアしてくれる薬用クリームです。

美白有効成分ビタミンCが角質層の最深層まで浸透してシミの原因にアプローチ。

そして、ビタミンEが血行促進。

さらに、ビタミンAがうるおいを与えて、効率的に肌に透明感をもたらしてくれるそうです。


IMG_20171025_203337091.jpg

シミエースAX[医薬部外品]

<薬用クリーム>
内容量:30g
通常価格:オープン価格
MADE IN JAPAN


無香料・無着色


・トリプルビタミン配合で効果的にシミ対策できる薬用クリーム。
・高純度ビタミンC(シミ生成抑制成分)配合。
・持続型ビタミンE(血行促進成分)配合。
・高濃度*ビタミンA(整肌成分)配合。
・消炎成分(グリチルリチン酸ジカリウム)配合。

* 当社 肌美精 乾燥小じわケア&美白シリーズ比5倍

【効能・効果/用法・用量】


【全成分】


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆★感想☆★

シミエースAX[医薬部外品]』は、「トリプルビタミン」(ビタミンC、ビタミンE、ビタミンA)を配合した薬用クリーム

クラシエの独自処方でシミの原因を集中ケアできるのが特長です。


ビタミンC誘導体がシミ生成抑制

ビタミンE誘導体が血行促進

ビタミンA誘導体が整肌

消炎効果のあるグリチルリチン酸ジカリウムも配合されています。

IMG_20171025_203337573.jpg
容器は細身のチューブタイプ。

IMG_20171025_203338035.jpg
チューブ口が先細りしてるので、量の調節もしやすいです。


中身は、乳白色の柔らかめのクリーム。
無香料で気になる匂いもほぼありません。

おすすめの使用順序は、洗顔⇒化粧水⇒シミエース⇒乳液⇒クリームの順とのこと。
美容液感覚で使用するクリームのようです。



肌に塗布すると、スルンと軽いテクスチャーで伸び広がります。
溶け込むように肌になじんで、程よいしっとり感に包まれます。
美容液寄りのクリームなので、塗り心地が軽く、ベタつきも控えめで使いやすいです。
私は混合肌なので、この後に乳液やクリームが必要ないと思うくらい、これだけでも十分な保湿力を感じました。

【使用前使用後(額)】

洗顔後の肌です。


シミエースAX[医薬部外品]』を使用した後の肌です。


翌朝の肌です。

使用開始から1ヶ月が経過しました。
こちらを夜塗って寝ると、翌朝まで肌がしっとりしてますし、感触もなめらかで肌の調子が良いです。

美白効果については、まだハッキリとは実感できていませんが、血行促進効果のあるビタミンEが配合されているからか、顔色が良くなった気がしています。

私は冷え性&貧血で顔色が悪くなりやすいので、嬉しい効果でした。
お値段を調べてみると、オープン価格で1,200円前後のようなので、気軽に買いやすい所も良いなぁと思いました。


クラシエホームプロダクツ株式会社 様、ブロネット様、この度はお試しさせて頂き、ありがとうございました!

★シミエースAX[医薬部外品]の商品ページはこちら★

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1311974


★クラシエホームプロダクツさんのブログリポーターに参加中★
http://rashiku.co.jp/