「仕事始め」出来るなら、何日からがいい? ブログネタ:「仕事始め」出来るなら、何日からがいい? 参加中
本文はここから






あけましておめでとうございまつ☆☆☆

いや~、あけちゃった2011!!!

職場の先輩はジャニーズの東京ドームカウントダウンに

行っててそれ見ながら年越ししましたおwww

あんだけジャニ勢揃いはテンソンあがりまくるだろうなww

そして今はCDTVスペシャルでSMAP見てまつん(´∀`*)

ああ、まったりんこ年越し最高。。。

近所のテーマパークでは大好きな吉本芸人勢揃いな

カウントダウンしてるけど今日の寒さなら完璧死ねる。。。

3回位行ってるけど、今年は行かなくてよかったお。。。

さてさて、なんか書こうと思ってどうせならブログネタと思ってw

仕事始めは何日からがいいかって?

どんだけでも後なほうが嬉しいけど、仕方なく10日にしとく。。。

実際は4日からだっけか?

めっさ適当www

たしかそうだったような。

今年は短い。。。

今年は去年よりブログかけたらいいなあ。。。

なんせめんどくさがリータミズイロン。。。

有言不実行だと思うので、適当にお付き合いくださいまちぇ☆

こんなミズイロンを今年もよろしくお願いいたします(´∀`*)