ダイヤモンド水色mizuiro〜結婚12年目の記録〜ダイヤモンド

【パートナー編】ワンオペで疲れたら

 

 

こんにちは

結婚12年目に突入した

アラフォー主婦mizuiroです

 

 

 

先日

隣の県に遠征に行ってきたのですが

 

 

 

5時起きで弁当

雨の高速運転

1・2号と遊ぶ

などなど

 

 

 

1日充実はしていたものの

運動不足のアラフォーにとって

体力的に

疲れてしまいました(笑)

 

 

 

何かと

甘いものが食べたくなったのか

 

 

 

飲み会で不在の夫に

ハーゲンダッツと

タケノコの里

食べたいとlineでリクエスト( *´艸`)

 

 

 

23:00頃帰って来てましたが

おみやげ買ってきてくれてました




わーい♡

 

 

 

ついでに

洗濯も干しておいてと

お願いし

 

 

 

まだ寝ていなかった

3号をトントンし

瞬間で眠りにつく私でした('◇')ゞ

 

 

 

お願いする時は

自分の気持ちを正直に

丁寧にお願いするのがポイントです♪

 

 

 

夫も疲れていただろうけど

それでもOKしてくれた夫

ありがとう

 

 

結婚12年目の私の気持ちを

ブログに記そうとスタートました。

参考になれば幸いです。

 

 

 

自分の人生自分で決めよ。

どうぞよろしくお願いします。

アラフォー主婦mizuiro

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

ダイヤモンド水色mizuiro〜結婚12年目の記録〜ダイヤモンド