健診でした。


ピカピカの母子手帳と、受診券を提出して、待つこと40分くらい、


赤ちゃんは、生えたばかりの足、丸く見える手、胴をウニュウニュと動かして、元気にしてました泣き笑いキューン飛び出すハート

動きすぎて、計るのが大変、と言われました。


つわりが9週くらいで楽になったので、ちょっと不安だったのですが悲しい


そして、血液検査で、甲状腺の値が低い(妊婦中は下がることがあるみたいです)、と言われ、再検査で、6本も採血予防接種取られました笑い泣き


次回、再検査で、値が悪かったら内科にかからくてはいけないそうです。


もらったエコーを見ると、顔が宇宙人みたいでした爆笑 

宇宙人…笑ううさぎ


次は2週間後ですうさぎのぬいぐるみ