※過去を振り返って書いてます。

※判定後のことも触れます。




今回で最後にする、と決めて、5回目(2個移植)の移植に望みました。


移植直後、なんか体にめり込んでくる感覚があり、BT3、4あたりにはツキンツキンと下腹部痛が。


BT5で早期妊娠検査薬が反応しました。


BT10、判定日、尿判定にて陽性判定をもらい、


BT17(5週)、胎嚢確認(胎嚢はひとつ)、BT23(6週)で心拍確認(心拍も単体)、


無事にクリニック卒業になりましたので、カテゴリー変更します。     


過去、流産という心にも体にも非常にダメージを負いましたが、お休み期間も挟みなんとか乗り切りました。


しばらく、更新は途絶えがちでしたが、閲覧、応援していただいた方々に感謝します。    


ありがとうございます。


今後は妊娠ジャンルにて、持病、つわりもあるため不定期な更新にはなりますが、 

またご覧頂けたら嬉しいです。