タイトルの通りです笑い泣き


理由としては、持病の病気がひどくなったから、とかではないです。


単純に、ブログを綴らなかっただけです。

(ズボラ…ガーン)


今の状態としては、2個の胚移植終了、判定日待ち、です。


今BT8です。


BT10が判定日(尿判定)で、BT7まで移植時に打ったhcg注射により、偽陽性が出てました。


今現在…真っ白、撃沈です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チェックワンファストで、蒸発線が出ているだけです。


4月から保険適用になったのにあえて今回は自費で、オプションつけてもらい、移植、でした。

しかも2個移植だし、期待はしたんですが…


ガッツリ排卵周期(プラスαでデュファストン出されましたが)なのが、いけなかったんでしょうか…


それでも今度こそは補充周期で、としっかりお願いして治療に望んだんですが、何故か排卵周期プラスαの治療にすり変わっていました…



「BT 8陰性→BT10陽性」なんてワードの検索魔になってしまい、穏やかではありませんが、

むしろ精神不安定ですがニヤリ

判定日を待ちたいと思います…(のぞみ薄ショボーン)