生理が101日以上来なかった為、通水検査をしました。

結果…やはり癒着の疑いが強い、とのことでしたショボーン

癒着を剥がすため、(2度目となる)手術をしましょう、という診断となりました。

手術は12月上旬、前回同様、子宮鏡下手術で、という感じで話が進み、心の準備をしなくちゃな、と思っていた最終受診日から2日目の今日…




生理がきましたポーン



今日の朝、ライナーにちょこんと血が着いていて、もしや!?と思いナプキンに替えて職場へ、トイレにて発覚…


これ、生理だわびっくりびっくりびっくり


帰宅し、病院に連絡すると…(手術かどうかは)内診してみないと分からない、との回答を頂き、今は次の診察へ向けて様子を見ています。

とりあえず…一安心照れ
よかった、生理がきて笑い泣き

子宮粘膜下筋腫の手術から約3カ月半後の出来事でしたおねがい