今日は月1の精神科への受診です。
精神科の主治医にはまだ子宮筋腫があったことも、手術をすることも伝えてないので、今日伝えます。

妊娠に関しては大分前からOK出てますウインク

持病の統合失調症は寛解してるものの、よく陰性症状(意欲の低下、集中力、注意力の低下)に悩まされています。

だけど、先生の許可を経て車運転できてます。
(本来なら運転は警察の方でもストップかかる病気です)

いつも、陰性症状のことを話そうと思ってるんですが、いつも先生の前では頭が白くなり(緊張?)、違うこと話して帰ってきてしまいます(笑)

毎月のことなんで、話題もなくなりますね。

子供でもいたら、子供のこと話せますけどね。

では、病院に行ってきますニヤリ